恋愛情報『うわ。付き合うのはナシだな…。彼に「男遊びしてると勘違いされるNG行動」』

2018年10月16日 22:00

うわ。付き合うのはナシだな…。彼に「男遊びしてると勘違いされるNG行動」

目次

・(1)スマートフォンが手放せない
・(2)飲食店やデートスポットに詳しい
・(3)男のあしらい方がうまい
・(4)男ウケの良すぎる服装をしている
うわ。付き合うのはナシだな…。彼に「男遊びしてると勘違いされるNG行動」

自然に過ごしているだけなのになぜか彼から「男慣れしてる?」と誤解されてしまった経験はありませんか?

もしかしたら特に意識していない些細な言動が彼の不安感を煽ってしまっているかもしれません。

今回は「彼に男遊びをしていると勘違いされるNG行動」を4つご紹介!

(1)スマートフォンが手放せない

『スマホ手放せないのは怪しすぎるよね』(23歳/事務)

デート中につい気になってスマホの通知をチェックしてしまうことありますよね。
その行動は、彼に疑われる原因の一つ。

男遊びをしている女性はいつも誰かと連絡を取り合っていてフラフラしている、というイメージを持っている男性は多いです。

なので、デートはもちろんバスタイム、お手洗いにまでスマホを持ち込んでいると「俺には教えられない相手と連絡しているのかな?」なんて彼に疑われることになってしまうのです。

(2)飲食店やデートスポットに詳しい

『嘘でも、初めて来た!と言ってほしい』(26歳/インストラクター)

流行りのデートスポットや、街の美味しいお店などに詳しくてどんどんと先を歩くあなたの姿に、男性はちょっと引いているかも。

基本的に男性は、女性をリードしたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.