恋愛情報『襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴』

2018年10月17日 23:00

襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴

目次

・(1)やわらかな曲線
・(2)痩せすぎていない
・(3)しなやかな動きがある
・(4)敏感
襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴

「Hなカラダ」とはどういう体型を想像しますか?

胸が大きいグラマラスな体を想像しますよね。
もちろん、そのような体型はセクシーですが、男性が考えるHさはそれだけではありません。

そこで今回は、彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴を、紹介していきます。

(1)やわらかな曲線

『お腹から腰にかけても曲線はセクシー!』(28歳/営業)

男性にはない女性らしい体に、セクシーさを感じます。

それは、やわらかい曲線美です。
胸やお尻は膨らみがありウエストはくびれているというように、この曲線が大事!

胸やお尻フェチにとっては、大きいことが好ましいですが、小さくても大丈夫。
曲線があるだけで、セクシーな体に見えるもの。

まずは、ウエストのくびれを作ることがHなカラダの条件です。

(2)痩せすぎていない

『ガリガリは魅力ない!適度に肉付きがいい方が抱き心地いい!笑』(32歳/営業)

女性からすると細ければ細いほど、魅力的な体と思ってしまいますよね。

しかし、男性からすると、痩せすぎていることは魅力が半減。
適度に肉付きがあるほうが、セクシーに見えるもの。

それは、決して太っているということではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.