恋愛情報『ムチャクチャにしてもいい?♡男が押し倒したくなる「Hなキスの仕方」教えます!』

2018年10月18日 23:00

ムチャクチャにしてもいい?♡男が押し倒したくなる「Hなキスの仕方」教えます!

目次

・(1)唇は柔らかく
・(2)ゆっくり焦らす
・(3)吐息
・(4)抱きつく
ムチャクチャにしてもいい?♡男が押し倒したくなる「Hなキスの仕方」教えます!

自分から誘うのは恥ずかしいけど、彼をその気にさせたい時ってありますよね。
そんな時は、ちょっとHなキスで誘惑してみましょう。

キスで彼を興奮させちゃえば、後は押したおしてくれるのを待つだけ!
そこで今回は、男が押したおしたくなる「Hなキスの仕方」を、紹介していきます。

(1)唇は柔らかく

『プニプニの柔らかい唇とキスするのはすごい気持ちいい』(25歳/アパレル)

Hなキスで彼を誘惑したいと思うと、どうしてもテクニックに走りがち。
しかし、テクニックは相手によって好き嫌いがあるため、確実に有効とは限りません。
そこで、一番重要になることは、唇や舌を柔らかくすること。

力が入ったカチカチの唇とキスして、絡ませた舌は棒のように硬ければ、全然気持ち良くないですよね。
いくら口の中の性感帯を責めていても、硬い唇や舌では台無し。
柔らかい唇と舌は、テクニックよりも大事な要素なので、力は入れずフワッとさせることが必要です。

(2)ゆっくり焦らす

『最初からがっつかれるより、じっくり時間をかけてキスされる方が興奮する』(30歳/営業)

激しいキスも興奮しますが、彼とのテンションが同じでなければ、引かれる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.