恋愛情報『「こ、これはヤバい……」エッチへ誘う♡男を興奮させる”前戯のハグ”って?』

2018年10月17日 23:30

「こ、これはヤバい……」エッチへ誘う♡男を興奮させる”前戯のハグ”って?

目次

・(1)バックハグする
・(2)バックハグしてもらう
・(3)ハグ+体を撫でる
・(4)耳元で囁く
「こ、これはヤバい……」エッチへ誘う♡男を興奮させる”前戯のハグ”って?

彼とエッチしたい!でも、自分から誘うのは勇気がいりますよね。

そんな時は、彼が興奮するハグをしてみて。
彼を興奮させれば、自然とエッチへの流れになるもの。

そこで今回は、男を興奮させる「前戯のハグ」を、紹介していきます。

(1)バックハグする

『後ろから抱き着かれると胸が当たってドキドキする』(23歳/アパレル)

後ろから彼のことをギュッとするバックハグは、男性をキュンとさせるハグ。
彼女から抱きついてきたことが嬉しく感じるから。

しかも、バックハグは女性の胸が彼の背中に押し付けられるので、密着度が高いハグになります。
背中に意識が集中し、興奮度はアップ!
密着度が高ければそれだけ興奮するので、思いっきり彼にくっついてみて。

普段は恥ずかしくて自分からハグできない女性も、彼から顔が見えないので、ハードルは低くなります。
特に、いつもは受け身の彼女からハグされると、ドキドキが止まらないかも。

(2)バックハグしてもらう

『後ろから抱き着いて胸を触るのが好き(笑)』(28歳/営業)

自分からバックハグするのも良いですが、彼にバックハグしてもらう態勢に持っていくのもアリ。
彼が座っている中に、甘えるように入っていけば、彼からバックハグする態勢になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.