恋愛情報『ずっと傍にいていいかな?彼から「尽くされる女」になる方法!』

2018年10月15日 19:00

ずっと傍にいていいかな?彼から「尽くされる女」になる方法!

誰にもよそみされたくないし』(29歳/SE)

行動を起こすには理由が必要です。
そのため男性が「尽くしたい」と思わせるほどの魅力を持つことが近道といえるでしょう。
では男性をその気にさせる魅力にはどんなものがあるのでしょうか?

一番わかりやすいのは、彼がそばに居たいと思うような長所を持つこと。
「美人じゃないとダメ」という訳ではないのです。

ファッションを彼好みにしたり、素敵な笑顔を心がけたり、彼の心のよりどころになったり。
「この女性との居心地がいい!」と思わせつつ、自分磨きをするのがポイントです。

(3)依存しすぎない

『ラブラブではあると思うんだけど、俺がいなくても生きていける感が彼女からでてるから飽きられないようにこっちも努力しなきゃって思う』(30歳/公務員)

恋愛すると相手のことで頭がいっぱいになってしまう人も多いのではないでしょうか?
幸せだけど、何も手につかないほどのめり込んだり、彼中心の生活になってしまうことも。
あまりいきすぎると、いわゆる「依存」をした状態になってしまいます。


この「依存」は一見ラブラブに見えて、人間関係をアンバランスにする危険をはらんでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.