恋愛情報『乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」』

2018年10月20日 22:00

乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」

目次

・(1)スマホを肌身離さず持っている
・(2)早い段階での酔っちゃった発言
・(3)面倒くさい酔い方
・(4)飲ませようとしてくる
乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」

今回は男性が思わず幻滅してしまう、飲み会のタブーをご紹介!
好意を寄せている男性にガッカリされないためにも、NG行動はしっかりと事前に把握しておきましょう。

(1)スマホを肌身離さず持っている

『角度をかえて何枚も撮ってるうちに冷めちゃうしお店の人にも失礼かな……』(30歳/営業)

「これSNS映えしそう」なんて一言で始まる謎の撮影会は、男性からすると大不評。
「早く食べたい」「当然のように待たせるのはどうかと思う」なんて厳しい意見も。

お洒落な料理が並んでも、男性がいる飲み会の席では撮影を我慢した方が良さそうです。
また、ずっとスマホをいじっているのも感じが悪く見られがちなので注意。
せっかくの飲み会なので、この場の雰囲気を楽しみましょう。

(2)早い段階での酔っちゃった発言

『もうその先お酒勧められないしな。一緒に美味しいお酒のみたかったのに』(26歳/金融)

早い段階で酔ってしまう女性に対して男性は、「楽しみたいのに早速介護かよ」「もっと自己管理して欲しい」という思いを抱えているようです。
確かに全くその場を楽しめずに最初から最後まで女性の介護だけで終わってしまう飲み会は、つまらないかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.