恋愛情報『もっと話したいな…♡気になるカレと距離を縮めるLINEとは?』

2018年10月17日 08:00

もっと話したいな…♡気になるカレと距離を縮めるLINEとは?

目次

・(1)お礼を伝える
・(2)共通の趣味の話
・(3)食べ物の話題
・(4)友達と写っている写真を送る
もっと話したいな…♡気になるカレと距離を縮めるLINEとは?

気になる彼とLINE交換をしたのに距離が縮まらない……!
そんなときは、LINEを上手に活用して、2人の距離を縮めましょう。
気になる男性との距離を縮めて親密になれるLINE4選をご紹介します。

(1)お礼を伝える

LINEって読み返せたり形に残るから、喜んでくれたことが思い出として記憶に残りやすいよね』(26歳/飲食)

男性に何かお手伝いをしてもらったとか、本やDVDを貸してもらったなど、親切にしてもらったお礼をLINEで伝えましょう。
面と向かってお礼を言ったとしても、LINEでもう1回、丁寧に感謝の気持ちを伝えます。

何かしてもらっても当たり前のような態度をとる女性もいるのに、すごく喜んでお礼を言ってくれる女性の態度は男性を喜ばせます。
「もっと自分に甘えてほしい」「喜ばせたい」という気持ちになって距離が縮まるでしょう。

(2)共通の趣味の話

海外ドラマが趣味なことを話したら後日、自分も見始めたいからオススメを教えてーって興味持ってくれて、それから頻繁に連絡取り合うようになりました』(29歳/不動産)

LINEで相手の趣味の話をされても、正直言って興味が持てないこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.