恋愛情報『男が「俺の彼女、可愛いでしょ♡」と自慢したくなるテクニックとは?』

2018年10月17日 21:00

男が「俺の彼女、可愛いでしょ♡」と自慢したくなるテクニックとは?

目次

・(1)笑顔で抱きつく
・(2)いつも大好きと言う
・(3)褒め上手になる
・(4)おしゃれになる
男が「俺の彼女、可愛いでしょ♡」と自慢したくなるテクニックとは?

せっかく彼氏ができたなら、やっぱり彼の誇れる彼女になりたいですよね。
男友達に彼が「俺の彼女が可愛くてさ……」と自慢する魅力的な女性になれたら素敵ですよね。

ではそんな魅力を持った彼女ってどんな女性のことを言うのでしょうか?
そこで今回は、彼が「彼女って可愛い!」と自慢したくなるテクニックをご紹介します。

(1)笑顔で抱きつく

『この笑顔は嫌いになる人いないだろうなってちょっと自慢です。俺のものだけど!』(27歳/営業)

やっぱり彼女として愛情表現はしっかり欠かさないでおきたいところ。
笑顔で嬉しそうに抱きついてくる様子の女性は、無邪気でとても魅力的です。
密着する頻度が高ければ高いほど、恋人同士の心の距離は近いと言います。

そして大事なのは、満面に笑みで幸せであることをアピールすること。
一緒にいていつも笑顔でいてくれる彼女ほど、彼にとって大切な存在はいません。
いつも幸せそうにしてくれる彼女を持てば、彼は友達にも彼女自慢をしたくなるはず。

(2)いつも大好きと言う

『素直に好きって言ってもらえるとほんとに幸せな気持ちでいっぱいになる』(30歳/企画)

愛情表現としてハグなどのスキンシップを大事にすることも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.