恋愛情報『これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?』

2018年10月17日 22:00

これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?

目次

・(1)拗ねて甘える
・(2)ちょっと自虐的になる
・(3)女友達と比較する
・(4)男友達にも嫉妬
これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?

嫉妬はトラブルの元とも言われるもの。
しかし一方で「たまには嫉妬して欲しい」という意見を持つ人もいますよね。

嫉妬は愛されている証拠でもあるので、少しくらいは嫉妬された方が張り合いはあるでしょう。
そこで今回は、彼が思わず抱きしめたくなるような彼女の嫉妬の仕方についてご紹介します。

(1)拗ねて甘える

『ちょっと芸能人を可愛いって言っただけで拗ねて無口になってて、そんなに好きでいてくれてんだって抱きしめたくなった!』(25歳/公務員)

やっぱり女性が嫉妬する姿といえば、拗ねて甘える姿が一番と男性は思うものでしょう。
ちょっと寂しそうにそっぽを向いたり、あえて甘えてきたり……。
そんな仕草をされたら、彼は思わず抱きしめたくなるはず!

拗ねられるくらい、自分は愛されていることを彼は実感できるからです。
もっともっと彼女を大切にしていこう、と彼はきっとかみしめることでしょう。

(2)ちょっと自虐的になる

『俺にとってはお前が1番だよ』(28歳/飲食)

自虐的な言葉はやりすぎは厳禁ですが、たまになら可愛らしいもの。
「どうせ私なんてかわいくないし」なんていじけている様子は、彼からすれば可愛いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.