恋愛情報『【大人の男が好む】LINE上手な女の心得』

2018年10月18日 08:00

【大人の男が好む】LINE上手な女の心得

目次

・(1)早めに返信する
・(2)長文を送らない
・(3)返事が遅くても責めない
・(4)スタンプは効果的に
【大人の男が好む】LINE上手な女の心得

手軽にコミュニケーションが取れて便利なLINEですが、使い方によっては男性に嫌がられてしまうこともあります。
好感度が高いLINEの使い方をマスターしておいた方が恋愛もうまくいくでしょう。
LINE上手な女性の心得4選をご紹介します。

(1)早めに返信する

『忙しいふりなんてしないで、返信できるときはちゃんとしてくれる方が好感がもてる』(32歳/編集)

即返信すると「ヒマなのかな?」と思われそうですが、わざと忙しいふりをして返信を遅らせるのも考えもの。
いつも返信が遅いと、テンポよく会話ができないので盛り上がりません。
用があるときは仕方がありませんが、できるだけ早く返信できるといいですね。

また、既読をつけてしまったけれど、すぐに返信できないというケースもあります。
既読スルーと思われてしまわないように、なるべく早めの返信を心がけましょう。


(2)長文を送らない

『会ったときじゃだめ?と思ってしまうな』(25歳/会社員)

言いたいことや聞きたいことがたくさんあるとき、つい長文になってしまうことがあります。
しかし、長文のLINEは見ただけで読むのが面倒になってしまう男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.