恋愛情報『もっとさらけ出して♡”正常位中”に「彼氏が彼女に望む」4つのこと』

2018年10月18日 23:30

もっとさらけ出して♡”正常位中”に「彼氏が彼女に望む」4つのこと

目次

・(1)気持ちイイことを教えて欲しい
・(2)愛撫して欲しい
・(3)腰を動かして欲しい
・(4)自分で触って欲しい
もっとさらけ出して♡”正常位中”に「彼氏が彼女に望む」4つのこと

彼とのエッチの中で、正常位は一番よくする体位ではないでしょうか?
だからこそ、正常位がお互い気持ち良くなれば、エッチはもっと満足できるものになるはず。
そこで今回は、正常位中に、彼氏が彼女に望む4つのことを、紹介していきます。

(1)気持ちイイことを教えて欲しい

『素直に気持ちイイって言われると可愛くて興奮する』(28歳/金融)

正常位は男性主体の体位なので、自分から積極的になる必要はないと思っていませんか?
また、どのようにしたら良いか分からないという人も、いるかもしれませんね。
一番簡単で、彼の興奮を高めることができる方法は、気持ちイイことを伝えてあげること。

喘ぎ声を出す、言葉で「気持ちイイ」と伝える、彼にしがみつくように抱きつくなど。
愛情を感じると共に、彼女が興奮していると分かれば、もっと気持ち良くさせたいと思うもの。

なんの反応もなければ、彼のテンションも下がってしまいます。
なんらかのアクションは必要ですよ。

(2)愛撫して欲しい

『触って気持ちよくさせてあげるのも好きだけど、触ってもらえるのも好き。(笑)』(30歳/営業)

挿入だけでも気持ち良いですが、プラス愛撫があればもっと気持ち良くなることが可能。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.