恋愛情報『それじゃ僕は落ちないよ…モテない女の「勘違い仕草」4選』

2018年10月18日 19:00

それじゃ僕は落ちないよ…モテない女の「勘違い仕草」4選

目次

・(1)脚を組む
・(2)多用のボディタッチ
・(3)何でも写真に収めたがる
・(4)見つめる
それじゃ僕は落ちないよ…モテない女の「勘違い仕草」4選

男性の興味を引こうとしているその仕草……ひょっとするとモテない要素の行動に当てはまっているかもしれません。
今回は、そんな一見モテそうと思われて実はモテない女性の勘違い仕草を4つ紹介していきます。

(1)脚を組む

『高飛車な女にも見えるから、やめた方がいいと思う』(30歳/自営業)

スラリとした脚を組む女性の姿は男性のハートを鷲掴みできる……こんなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。
確かに女性のキレイな脚に魅力を感じる男性はいます。
しかし、それは脚が好きな男性に限った話です。

興味がない人からすると「邪魔」「迷惑」という印象を抱かれることもしばしば……。
そればかりか、タイトなスカートの場合は「目のやり場に困るから止めてほしい」という声も挙がっています。
脚で女性らしさをアピールしたい場合は、脚を斜めに揃えるだけでも美脚をアピールできるのでオススメ。


(2)多用のボディタッチ

『あんまり誰にもベタベタ触ってると、オバチャンっぽい』(28歳/医療)

男性のモテ要素ともいわれているボディタッチを、日頃から無意識にしている女性も多いのではないでしょうか。
確かに気になる女性からボディタッチをされたら、多くの男性は喜ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.