恋愛情報『今日はもう一回♡彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”』

2018年10月18日 22:30

今日はもう一回♡彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”

目次

・(1)喘ぎ声を極める
・(2)感じていることを伝える
・(3)フェラは唾液の量
・(4)挿入時の反応
今日はもう一回♡彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”

エッチで彼を満足させられないと、悩んでいる女性は多いもの。
でも、エッチを上達させたいくても、何から始めたら良いか分かりませんよね。
そこで今回は、彼に「エッチがうまくなった?」と思われる簡単テクニックを、紹介していきます。

(1)喘ぎ声を極める

『喘ぐ声がイイ子って貴重♡』(28歳/管理)

男性を悦ばせるテクニックもある程度必要ですが、そう簡単に上達するわけではありません。
まずは、喘ぎ声を極めてみて。
喘ぎ声がセクシーならば、男性の興奮も上がり、結果気持良いエッチができたと判断します。

喘ぎ声を全く出さない人はいないと思いますが、もしも恥ずかしくてほとんど出していないなら、すぐにやめることです。
例えば、周りに聞こえないように抑えているとしても、喘ぎ声が出る前提で抑える姿に、男性は興奮します。


ここで重要なことは、喘ぎ声に吐息を混ぜること。
闇雲に声を出すのではなく、吐息や出ない声を混ぜることで、グッとセクシーになりますよ。

(2)感じていることを伝える

『女の子の反応で、どれくらい感じてるのか判断するよ』(32歳/金融)

喘ぎ声もそうですが、感じていることを男性に伝えれば、興奮度アップが可能。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.