恋愛情報『なんでそんなに可愛いの…♡男をメロメロにする「甘えん坊仕草」』

2018年10月16日 22:30

なんでそんなに可愛いの…♡男をメロメロにする「甘えん坊仕草」

目次

・(1)上目遣いで頼み事
・(2)裾を引っ張る
・(3)すぐにスキンシップをする
・(4)嬉しい時は抱きつく
なんでそんなに可愛いの…♡男をメロメロにする「甘えん坊仕草」

女性が甘える姿はやっぱり魅力的ですよね。
男性は女性の甘えている仕草を見てその人を好きになったり、彼女をもっと愛したいと思うもの。

好きな人がいるなら、ぜひ甘えん坊仕草で相手を自分にメロメロにさせてみてはいかがでしょうか?
今回は、男性をメロメロにする甘えん坊仕草についてご紹介していきたいと思います!

(1)上目遣いで頼み事

『上目遣いでおねだりしてくるのはズルい!(笑)』(26歳/営業)

女性にとって、あざと可愛い仕草の一つといわれる上目遣い。
わざとらしくてちょっと……と思う人もいるかもしれません。
ですが女性が思っている以上に、男性は女性の上目遣いの仕草に弱いもの!

ぜひ甘えたり何か頼み事をする時は、彼の目の前で上目遣いをしましょう。
そんな仕草でお願いされたら、男性はもうOKするしかないですよね。
彼女だったら、可愛らしさのあまり思わずそのまま押し倒したくなる男性は多いはず!

(2)裾を引っ張る

『可愛くて抱きしめたくなる』(28歳/証券会社)

裾を引っ張るのも王道の甘え仕草の一つですよね。
寂しい時、構ってほしい時など、ぜひ彼の裾を引っ張って甘えてみましょう。
子どもっぽく無邪気な姿に、男性は興奮すること間違いなし!

また、職場などで気になる男性に甘える際にも、裾を引っ張る仕草は有効的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.