恋愛情報『【心理テスト】非日常で分かる!実はあなたがコンプレクスだったこと』

2018年10月17日 17:00

【心理テスト】非日常で分かる!実はあなたがコンプレクスだったこと

目次

・あなたが参加したセレブなパーティーで……
・あなたのコンプレクスはズバリここ!
【心理テスト】非日常で分かる!実はあなたがコンプレクスだったこと

こんにちは。心理カウンセラーのSAYURIです。10月に入り毎週末どこかでハロウィンのイベントが開催されているようですね。

秋は他にもイベントがいっぱいの季節。楽しも多い反面、いつもと違う雰囲気のパーティーに誘われた時に見える自分のコンプレクスを心理テストで探ってみましょう。

あなたが参加したセレブなパーティーで……

玉の輿を狙う友達からセレブなパーティーに誘われて、一緒に行くことになったあなた。高級ホテル内のパーティー会場に入ると、あちこちからあなたを見てヒソヒソ話やクスクス笑う人がいました。その人達はあなたの何を笑っているのだと思いますか?

(1)顔に何かついてる?メイクが変?
(2)やっぱり私なんかの来る場所じゃない!?
(3)地味だから笑われてる?
(4)友達に借りたサイズがちょっと合わない服を無理矢理着てきたのがバレた?

あなたのコンプレクスはズバリここ!

(1)を選んだあなた

自分の顔に強いコンプレックスを感じています。そのコンプレックスを克服しようとメイクを念入りにしてはいても、そのメイク法に自信が持てず、普段は「まぁいっか。」で済ませているかも知れませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.