恋愛情報『勘違いしてない?男が”一緒にデート”したくない「ノリが悪い女」とは?』

2018年10月20日 15:00

勘違いしてない?男が”一緒にデート”したくない「ノリが悪い女」とは?

目次

・(1)人見知りをする
・(2)どんな提案にもネガティブ
・(3)しゃべり下手
・(4)覇気がない
勘違いしてない?男が”一緒にデート”したくない「ノリが悪い女」とは?

男性は、もちろん一緒にいて楽しいと思う人とデートをしたいと思うもの。
ノリが悪い女だと、男性をがっかりさせてしまうだけ。
では、どのようなタイプがノリの悪い女なのでしょうか。

今回は、一緒にデートしたくない「ノリが悪い女」をご紹介します。

(1)人見知りをする

『人見知りとか社交的じゃない人は、こっちもどうしたらいいのかわからない』(33歳/コンサル)

社交的な女性は、同性からも異性からも好かれます。
それは、一緒にいてとても楽しいから。
この人と一緒にいると、いろいろな和が広がるから……と感じるからです。

しかし、非社交的で人見知りばかりしていると、なかなかそれができません。
そんな人見知りの姿をみて、相手もどうしたらいいのか困ってしまいます。
その結果、一緒にいて楽しくないなぁ……と感じるのです。

(2)どんな提案にもネガティブ

『こっちがいろいろ提案しても、微妙な返事だったり、ネガティブな返事だと萎える』(28歳/営業)

多くの男性は、デートで女性を喜ばせようといろいろと考えてくれています。
それなのに、その提案にたいしてネガティブな返事をしていると、男性はウンザリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.