恋愛情報『彼をさらにメロメロに♡男が”ゴロゴロしてる時”「されたいコト」4つ』

2018年10月20日 13:00

彼をさらにメロメロに♡男が”ゴロゴロしてる時”「されたいコト」4つ

目次

・(1)マッサージ
・(2)こちょこちょ
・(3)とにかく触る
・(4)上に乗る
彼をさらにメロメロに♡男が”ゴロゴロしてる時”「されたいコト」4つ

自宅でデートをしている際に、彼がゴロゴロすることってありますよね。
男性はゴロゴロしている時、女性にどんなことを求めているのでしょうか。
それを知ることで、男性を喜ばせることに繋がります。

そこで、男性がゴロゴロしているときにされたいことについて調べてみました。

(1)マッサージ

『いつもご苦労様って背中をマッサージしてくれると至福の時間』(31歳/広告)

仕事で疲れている男性は、ゴロゴロしているときにマッサージされると喜びます。
ゴロゴロしているときは、疲れているアピールをしている可能性もあります。
何も言わずに肩や腰をマッサージしてくれる女性は、男性に愛される傾向にあります。

その際に、労いの言葉をかけてあげるとますます男性は喜びます。

思いやりをアピールするためにも、ゴロゴロしている彼にはマッサージをしてあげましょう。

(2)こちょこちょ

『こちょこちょされて二人できゃっきゃしてたら、距離が近いぶん自然な感じでいい雰囲気に』(28歳/SE)

男性がゴロゴロしているとついついイタズラしたくなるという女性が多くみられます。
特に、こちょこちょをして笑わせると盛り上がりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.