恋愛情報『ちゃんと彼のコト分かる?男が”気づいて欲しい”「愛情表現」4つ』

2018年10月20日 12:00

ちゃんと彼のコト分かる?男が”気づいて欲しい”「愛情表現」4つ

目次

・(1)そっけない態度への反応
・(2)下ネタの有無
・(3)行動を共にしたがる
・(4)馴れ合いを求めてくる
ちゃんと彼のコト分かる?男が”気づいて欲しい”「愛情表現」4つ

男性は女性に比べ、素直じゃない性格の方が多くみられます。
しかし、鈍感な女性はそんな素直じゃない男性の一面が理解出来ないことも。
素直になれない男性は、自分なりの愛情表現に気付いて欲しいと思っている場合もあります。

そんな男性の愛情表現とは、いったいどんな行動があるのでしょうか。
そこで、男性が気付いて欲しい愛情表現について調べてみました。

(1)そっけない態度への反応

『機嫌悪いのかソワソワするからすぐ返事しちゃう』(26歳/インテリア)

男性は女性のそっけない態度に傷付いてしまうことがあります。
しかし、そんな感情を素直に伝えられない男性は、そっけない態度にすぐに反応します。
LINEでそっけない態度をした際にすぐに返信があった際には、男性の愛情表現の可能性アリ。


そのため、愛情を確認したい時にはあえてそっけない態度のLINEを送ると効果的です。

(2)下ネタの有無

『嫌われてたら下ネタ言った時点でシャットアウトされそうだし、向こうも好きかのバロメーターにしてる』(28歳/広告)

男性の下ネタは、女性に嫌われてしまうことにもなり兼ねません。
それを知った上で、あえて下ネタを振ってくる男性は、探りを入れていることが考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.