恋愛情報『【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴』

2018年10月23日 22:30

【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴

目次

・(1)寂しがり屋女子
・(2)ボディタッチが多い
・(3)尽くしすぎる
・(4)飲み会が多い
【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴

ワンナイトラブ……響きはどことなくステキな感じがします。
しかし、一夜限りの愛といった意味であり、儚くて切ない愛であったり、欲望のままの愛であったりするはず。

あなたの周りで、そんなワンナイトラブの常連さんはいませんか?
もしくはあなた自身がそうであったりしませんか?
ここでは「ヤられて捨てられるワンナイトラブ女子の特徴」についてみていきましょう!

(1)寂しがり屋女子

『かまちょ女子ってヤリ捨てのイメージ強いなぁ』(27歳/総務)

恋愛体質で、彼氏が途切れない女性っていますよね。
しかし、そんな女性は寂しがりな傾向があるはず。
寂しくて、ひとりが耐えられない、常に誰かの温もりに触れていたいと思う女性のこと。

彼氏と別れて深い悲しみの中にいるときや、ふとひとりでいることに寂しさを感じたとき、偶然ある男性に出会ってしまったら……。

一晩限りとわかっていながらも、目の前の温もりを欲しくなるのかもしれないですね。
きっとその寂しさにつけこんでくる男性もいるはずです。

(2)ボディタッチが多い

『隣に座った時とかに膝に手を乗せてきたらイージーだなって(笑)』(30歳/営業)

ボディタッチが多い女性は、男性からみると肉体関係を持ちやすいような印象を受けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.