恋愛情報『【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード』

2018年10月21日 22:30

【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード

目次

・(1)ムダ毛処理シーンを見られてしまった
・(2)エッチの最中に寝てしまった
・(3)インナーがボロボロだった
・(4)オナラをしてしまった
【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード

あなたは、エッチの時に失敗をしてしまったことがありますか?
誰にでも失敗はあるとはいえ、エッチの時の失敗はひときわ恥ずかしいもの。

他の人の失敗を読んで、同じミスはしないように心がけましょう。
今回は「ベッドの上の失敗エピソード」をご紹介します。

(1)ムダ毛処理シーンを見られてしまった

『デートの前にきちんとしておけばよかったと後悔』(26歳/公務員)

本当はいつでもムダ毛処理を完璧にしておきたいところですが、なかなかそうは行きませんよね。
急なお泊りやエッチで、ムダ毛処理が甘かったときはその場で慌てて処理するしかありません。

彼に感づかれないようにこっそりバスルームで処理するときは、背後に要注意です。
バスルームにムダ毛処理するあなたの影がくっきり映ってしまっているかもしれません。

また、せっかくのラブタイム、彼は一緒にお風呂に入りたいと思っています。

彼がサプライズでお風呂に乱入してきて見られてしまったケースもあるようです。

(2)エッチの最中に寝てしまった

『相手に申し訳なさすぎる』(31歳/サービス)

疲れているときや夜中のエッチなどついついウトウトしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.