恋愛情報『【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード』

2018年10月21日 22:30

【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード

しかもエッチの途中はリラックスしていて気持ちも良いので睡魔も強力です。
エッチの最中に寝てしまったというのはよくある失敗の様です。

とはいえ、寝られてしまった方は置いてけぼり。
疲れた恋人を気遣ってあげたい気持ちもありつつ、モンモンとしてしまいます。
どうしても眠いときは、エッチを始める前に寝てしまうことをおすすめします。

(3)インナーがボロボロだった

『すっかり油断していました』(24歳/IT)

ランジェリーが上下バラバラだったり、日常使い用のボロボロだったりと、インナーについての失敗エピソードも多いです。
毎日とっておきのランジェリーをつけるわけにはいきませんが、「今日は何もないからいいや」と油断することのないようにしましょう。

また、ベージュのランジェリーやガチガチの補正下着は男性ウケが悪いランジェリーの一つ。
たしかに機能的ではありますが、ベッドインする予定のある時は控えたほうが良いでしょう。

(4)オナラをしてしまった

『さすがに気付かれていたようなので正直に謝りました』(29歳/福祉)

生理現象とはいえ恥ずかしすぎるハプニングです。
万が一、してしまった時は素直に謝りましょう!
直前にお腹いっぱいご飯を食べると、お腹にガスがたまりやすくなるのでベッドインする可能性があるときは食事も控えめにすると良いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.