恋愛情報『そこは触っちゃダメ♡疲れた彼が元気になる「夜の悶絶テク」4選』

2018年10月20日 23:30

そこは触っちゃダメ♡疲れた彼が元気になる「夜の悶絶テク」4選

目次

・(1)丁寧すぎる「全身リップ」
・(2)意外?「乳首責め」
・(3)表情がエロい「指フェラ」
・(4)正常位で「抱きしめる」
そこは触っちゃダメ♡疲れた彼が元気になる「夜の悶絶テク」4選

男性にとって大好きな恋人とのいちゃいちゃエッチは元気になる特効薬。
ラブラブの幸せ効果とエッチの気持ちよさで日頃のストレスも解消できます。
特にこんな「とっておきの悶絶テク」を披露されたら疲れた彼も一発で元気になりますよ!

(1)丁寧すぎる「全身リップ」

『愛情がないとできないことだと思うから、すごく満足感がありそう』(25歳/飲食)

彼の手の指先から、首、耳、お腹や背中、足の先まで全身にキスをする「全身リップ」
完全に女性が奉仕するスタイルの前戯なので、特別感があり男性もとても興奮します。

ポイントは、最後まで性器には触れないことです。
鼠径部や内腿には触れながら、ギリギリまで性器に触れないことで彼は「早く触ってほしい」という気持ちで頭がいっぱいに。

最大限に焦らしてから性器に触れることで、彼は最高の快楽を味わうことができます。

(2)意外?「乳首責め」

『乳首は思わず声がでちゃうんだよ~(笑)』(31歳/金融)

意外かもしれませんが、男性も乳首で感じます。
前戯だけではなく、挿入時もできるプレイなので積極的に試してみましょう。

乳首を責めるときは歯を立てずに指や舌で、優しく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.