恋愛情報『本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINE』

2018年10月21日 19:00

本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINE

目次

・(1)仕事終わりにもLINEが来る
・(2)質問形のLINEが多い
・(3)自分のことを良く話してくれる
・(4)たくさん褒めてくれる
本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINE

「大好きな彼とLINEをしているけど、肝心の彼は私のことをどう思っているんだろう?」
そんな悩みを抱えている女性は少なくないかと思います。

LINEしたのにすぐ返事がなかったり、彼からの返事がそっけなかったりすると、思わず不安になってしまいますよね。
実は、男性が女性に好意を持っていると、表情やしぐさだけでなく、LINEにも変化が現れるんです。
この記事では、そんな「男がベタ惚れした女性にだけするLINE」について解説していきたいと思います!

(1)仕事終わりにもLINEが来る

『大事な人じゃないと、仕事終わりに連絡はしない』(26歳/看護士)

あなたが彼とLINEをする際、どのタイミングで彼から返信が来ますか?
もし彼が「仕事終わり」にもLINEの返信をしてくれているのであれば、あなたは彼に好意を持たれている可能性大!

というのも、男性は女性に比べて、要件のない会話を続けることが苦痛な人が多いのです。
必要事項を伝え合うだけでなく、今日あったことやプライベートの話などをLINEですることは、男性にとっては少々ハードルの高いことなんですね。

それを疲れている仕事終わりにしてくれているということは、あなたと話していることが楽しい=あなたに好意を持っている、ということに他なりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.