恋愛情報『【男が教える】女子にこの秋着てほしいモテアイテムBEST4』

2018年10月22日 11:00

【男が教える】女子にこの秋着てほしいモテアイテムBEST4

目次

・(1)チェックのタイトスカート
・(2)ニットワンピース
・(3)ファー
・(4)ざっくりニット
【男が教える】女子にこの秋着てほしいモテアイテムBEST4

秋になると可愛いアウターやニット、ブーツなど、季節感のあるアイテムがたくさん出てきますね。
その中でも男性が「女子に着てほしい!」と思うアイテムを選んでみました。
BEST4を紹介していくので、女子力アップを狙う人は必見ですよ。

(1)チェックのタイトスカート

『ひざ丈上が大丈夫なのは、20代までだけどね……』(29歳/宣伝)

寒くなると、どうしても厚着になりがちですね。
そんな中で来てほしいのは、ずばりタイトスカート。
中でも秋っぽいチェック柄を取り入れた「膝上丈」のタイトスカートが男性ウケ抜群です。

温かみのある素材や柄を取り入れつつも、女性らしく足を出す姿に好感を持つ男性が多いのだとか。
トップスにホワイトカラーを持ってきたら、定番の男子ウケファッションの完成。

どうしても寒い時は、男性からの支持が根強いニーハイブーツとあわせるのもアリですね。

(2)ニットワンピース

『思わずギュってしたくなる!』(30歳/営業)

ニットワンピースの柔らかさは、女性らしいシルエットを自然と作ってくれます。
また、モコモコした素材は小動物のような可愛らしさもありますね。
もちろん、この優しい印象は男性にも好評!

特に着てほしいのは、白、ベージュ、キャメルなどの色合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.