恋愛情報『【LINE限定】好きになっちゃう♡「男をキュンとさせた一言」とは?』

2018年10月22日 08:00

【LINE限定】好きになっちゃう♡「男をキュンとさせた一言」とは?

目次

・(1)「ドキドキする!」
・(2)「私も○○が好き!」
・(3)「おやすみ」
・(4)「電話してもいい?」
【LINE限定】好きになっちゃう♡「男をキュンとさせた一言」とは?

今では必須級の連絡アイテムとなったLINE
面と向かってだと、気になる彼と何を話していいかわからない人でも、LINEでなら何とか話せるという方も多いのではないのでしょうか?

「でもLINEだけで彼のハートがつかめるの?」と心配になる方もいるかもしれませんね。
安心してください、LINEにはLINEの良いところがあるので、ポイントを押さえればしっかりと彼にアピールすることができますよ。
この記事では、LINEだからこそ使える「彼をキュンとさせる一言」について紹介していきます。

(1)「ドキドキする!」

『なんかジャニーズになった気分になっちゃうかも(笑)』(24歳/福祉)

彼をキュンとさせたいなら、まずはあなたの素直な気持ちを伝えてみると良いでしょう。
彼とトークをしていてドキドキするなら、その気持ちをキチンと伝えてみてください。

「あなたと話せてドキドキしてる!」「LINEできてうれしい!」と素直な気持ちを伝えれば、彼にもあなたの気持ちが伝播するはず。

特に、いつもは恥ずかしくて彼と話せないような方ほど、「ギャップ萌え」のおかげで効果が高まります。
勇気を出して、思いを伝えてみてくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.