恋愛情報『彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?』

2018年10月21日 23:00

彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?

目次

・(1)イクこと
・(2)喘ぎ声を出すこと
・(3)毎回フェラして欲しいこと
・(4)彼女が受け身なこと
彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?

エッチ中、男性は何を考えているのだろうと思ったことありませんか?
実は、エッチは楽しいばかりではなく、我慢していることもあるようです。

その我慢していることをなくしてあげれば、2人のエッチはもっと良いものになるはず。
そこで今回は、実は、男性がエッチ中に我慢していることを、紹介していきます。

(1)イクこと

『早々に自分だけイッてしまうと申し訳ない感じがして……』(27歳/営業)

体調や心理的なことで、射精のタイミングは変わってくるもの。
ある程度コントロールするために、イクことを我慢しています。
それは、早くにイクと彼女を悦ばせてあげられないから。

彼女を気持ち良くさせたい、エッチで満足させたいという優しさからくるものです。
また、早くイッてしまうと幻滅されたり、不満に思われたりすることが嫌という理由もあります。
いつもより彼が早くイッても、気持ち良かったことをきちんと伝えてあげると良いですね。

(2)喘ぎ声を出すこと

『本当は声を出したいんだけれど……』(31歳/サービス)

男性は、自分が感じているままに、喘ぎ声を出す人は少ないですよね。
それは、恥ずかしさがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.