恋愛情報『”ムチャクチャ”にしてやる…♡彼の興奮が止まらない「悩殺耳元テク」』

2018年10月20日 23:00

”ムチャクチャ”にしてやる…♡彼の興奮が止まらない「悩殺耳元テク」

目次

・(1)「会いたかった…♡」
・(2)「好き…♡」
・(3)「さみしかったよ…」
・(4)【番外編】舐める・吐息をかける
”ムチャクチャ”にしてやる…♡彼の興奮が止まらない「悩殺耳元テク」

彼が帰宅してきてお帰りのハグ……♡
こんな日常の風景に効果的なチョイ足しテクニックが存在することをご存知でしょうか?

今回は彼の興奮が止まらなくなること間違いなし!「悩殺耳元テクニック」をご紹介します!

(1)「会いたかった…♡」

『俺も…♡』(24歳/営業)

彼と毎日会っていても、遠距離でも「会いたかった」という言葉を聞いて嫌な気持ちになる男性はいません。
もちろん彼もあなたのことが好きであれば、会いたいと思うことは当然のことでしょう。

少し恥ずかしい気がするのもわかりますが、勇気をふり絞って一言付け足してみましょう!
きっと彼もあなたへの愛を深めてくれること間違いなしです!

(2)「好き…♡」

『あ、俺いま幸せ絶頂だ…』(26歳/人事)

「会いたかった」と似ていますが、これはもっとストレートに気持ちが伝わるでしょう。
特に普段彼に「好き」と伝えていない女性からのその言葉は、破壊力抜群!

そのままベッドへ…♡なんてこともあるかもしれませんね!
そうなった場合は、彼の「俺も好きだよ♡」の合図。
耳元でささやいてあげるだけで、二人の仲も一層強固なものになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.