恋愛情報『荷物まとめて出てけ(怒)男が「お泊りデート」で”無いな”と感じる4つの瞬間』

2018年10月22日 17:00

荷物まとめて出てけ(怒)男が「お泊りデート」で”無いな”と感じる4つの瞬間

目次

・(1)パジャマがダサすぎる
・(2)スキンケアに必死すぎ
・(3)潔癖症すぎたとき
・(4)靴をそろえない
荷物まとめて出てけ(怒)男が「お泊りデート」で”無いな”と感じる4つの瞬間

女性にとってはお泊りデートってワクワクですよね!
初めてなら尚更期待に胸が膨らみます。

せっかくのお泊りデートで嫌われることも……。
今回は、男性がお泊りデートで萎えてしまう女性についてご紹介します。
お泊りデート失敗しないように参考にしてください!

(1)パジャマがダサすぎる

『パジャマダサすぎる……ジャージは萎える』(29歳/Webデザイン)

せっかくのお泊りデートなのに普段のパジャマ持って行ったりしていませんか?
学生時代のジャージや、地味なパーカーなど着ていませんか?
自分の家では大丈夫ですが、彼の家ではNG。

男性からしてみれば、ワクワクの夜を台無しにされた気分になります。
なんか夢がなくてつまらないと感じさせてしまいます。

(2)スキンケアに必死すぎ

『いやわかるんだけど、なんか目の前で化粧水ふりまかれると……(笑)』(22歳/学生)

まるで自分の洗面台のごとく、彼の家の洗面台の前で必死にスキンケアしていませんか?
寝る前のスキンケアでツヤツヤお肌で過ごしたいのは分かります。

でも目の前でバチャバチャされたら、せっかくのお泊りデートの雰囲気が台無しですよね。
彼の為に綺麗になろうとしても、逆効果。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.