恋愛情報『ギュッとしていい?♡”寒い夜”に「思わずハグしたくなる」瞬間とは』

2018年10月25日 22:00

ギュッとしていい?♡”寒い夜”に「思わずハグしたくなる」瞬間とは

目次

・(1)寒そうに腕をさすっている時
・(2)「寒いね」と寂しそうにつぶやいた時
・(3)体を密着させてきた時
・(4)ふざけて冷たい手で触ってきた時
ギュッとしていい?♡”寒い夜”に「思わずハグしたくなる」瞬間とは

寒い夜は大好きな彼に身も心も温めてほしいですよね。
しかし、自分から「ハグして」と言うのは違う気がする……と感じている人も多いのでは?
今回は、そんなモヤモヤを解消できる男性が寒い夜に思わずハグしたくなる瞬間を紹介します。

(1)寒そうに腕をさすっている時

『華奢な体がさらにちっこくなってる気がして思わず抱きしめてあっためたくなるんですよね』(28歳/アパレル)

寒そうに腕をさする姿は、男心をくすぐります。
「温めてあげたい」「包み込んであげたい」という感情を与えることができるので、自然なハグを演出することができます。

注意点としては、しっかり厚着をすることです。
薄着でこの動作を行うと「何か羽織れば?」と言われて終わる可能性があります。
厚着をしているのに寒いということを彼に認識させて、上手にハグをさせたくなるシチュエーションに持っていきましょう。


(2)「寒いね」と寂しそうにつぶやいた時

『少し鼻声で息も白くなっちゃってたりしたらかわいさMAXだね』(29歳/不動産)

寂しそうにつぶやく姿を見せることによって、「守ってあげたい」という本能を刺激することができます。
それが大好きな彼女からの言葉であれば、尚のこと心は揺さぶられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.