恋愛情報『ナチュラルな方が好きかも♡「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!』

2018年10月23日 17:00

ナチュラルな方が好きかも♡「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!

目次

・(1)肌美人になる
・(2)普段はナチュラルメイク
・(3)たまにしか見せない
・(4)すっぴん風メイク
ナチュラルな方が好きかも♡「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!

彼に初めてすっぴんを見せる時は、ドキドキしますよね。
すっぴんに自信がある女性は少ないのではないでしょうか?

彼にガッカリされたらどうしようと不安になるもの。
そこで今回は、すっぴんギャップで彼を萌えさせる方法を、紹介していきます。

(1)肌美人になる

『化粧取って、肌汚いと騙された感が強い』(30歳/コンサル)

素肌が綺麗ならば、それだけですっぴん美人になれるもの。
「ファンデーション塗る必要ないぐらい綺麗だな」と思い、キュンとするはず。
やはり男性は、素肌が綺麗な女性に弱いので、綺麗な肌作りは必須。

肌美人になるためには、毎日のスキンケアが大切。
きちんと化粧は落とし洗顔をする、また自分に合った基礎化粧品を使うことも必要です。

そして、食生活や生活習慣を正すようにしましょう。
寝不足ならば目の下にクマができ、食生活が崩れると吹き出物が出やすくなります。
肌美人になるためには、日々の積み重ねが大事ですよ。

(2)普段はナチュラルメイク

『カラコン取った時に顔違いすぎて、ビックリした』(26歳/公務員)

メイクが人工的だと、すっぴんになった時に差が大きくなります。
整形メイクが流行っていますが、すっぴんが違いすぎて驚く男性も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.