恋愛情報『あれ?好きになったかも♡「男心くすぐる」モテ女子の特徴って?』

2018年10月25日 15:00

あれ?好きになったかも♡「男心くすぐる」モテ女子の特徴って?

目次

・(1)いつも笑顔
・(2)さりげないボディタッチ
・(3)ナチュラルメイク
・(4)甘えるのが上手
あれ?好きになったかも♡「男心くすぐる」モテ女子の特徴って?

モテる女性は外見が魅力的なだけでなく、男心をくすぐるのが上手です。
モテそうに見られるのになぜかあまりモテない人は、男心を刺激する何かが足りないのかも?
モテる女性に学ぶ男心のくすぐり方4選をご紹介します。

(1)いつも笑顔

『笑顔を向けられて嫌な人はいないし、その人の周りがパッと明るい雰囲気になって和むよね』(26歳/商社)

何といっても笑顔が素敵な女性はモテます。
目が合うとニッコリしてくれる女性がいたら、男性はキュンとするでしょう。

そして「俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう人も……。
自分に笑顔を向けてくれる女性がいたら気になりますよね。
そのうち自分の方が彼女のことを好きになっているかもしれません。

笑顔の女性はハッピーな雰囲気が漂うので、人が寄ってきます。

モテたかったら不愛想や無表情はやめて、いつも笑顔でいましょう。

(2)さりげないボディタッチ

『わざとらしくなく自然にボディータッチできる人って、親しくなるのも上手くてすっと心に入ってくる気がする』(25歳/アパレル)

男性をドキッとさせるのが、さりげないボディタッチ。
隣にいる男性の腕をさりげなくタッチしたり、話しかける時に肩をたたいたりなど、軽く触るのが上手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.