恋愛情報『男が思わず守ってあげたくなる♡「秋のあざといコーデ」とは?』

2018年10月27日 07:00

男が思わず守ってあげたくなる♡「秋のあざといコーデ」とは?

目次

・(1)タイトなタートルネックニット
・(2)ニットワンピース
・(3)ゆるゆるカーデ
・(4)ベージュ系のワントーンコーデ
男が思わず守ってあげたくなる♡「秋のあざといコーデ」とは?

季節は秋、女性らしく可愛い秋色コーデが映える季節ですよね。
モテる女性は、男性が思わず守ってあげたい!と感じるような可愛いコーデで出かけるもの。
この季節に彼氏を作るなら、あざと可愛い秋コーデを取り入れるしかありませんね!

そこで今回は、男性が守ってあげたくなる秋のあざといコーデをご紹介します。

(1)タイトなタートルネックニット

『タートルネックのとこに両手を持ってきて寒がってる姿はあざといけど可愛い(笑)』(26歳/IT)

タートルネックのニットは、秋に大活躍するアイテムの一つ。
しかも秋は気候も過ごしやすいので、ニット1枚でも出かけられるのがポイントです。
タイトなニットは体のラインが分かりやすく出るので、男性の興味をそそります。

特に胸のラインがセクシーに出ているニットの魅力は、男性を虜にするもの。
タートルはオンオフ問わずコーデに取り入れられるのも嬉しいところですね。
秋ファッションの一つとしてぜひ手に入れておきましょう!

(2)ニットワンピース

『女性らしい曲線がサイコー!特に腰回りが大好物です』(30歳/企画)

ニット系の服なら、ニットワンピースも非常におすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.