恋愛情報『もうするのやめようか…男を悲しませる「マグロ女」の基準とは?』

2018年10月31日 23:00

もうするのやめようか…男を悲しませる「マグロ女」の基準とは?

目次

・(1)反応がない
・(2)「知らない、わからない」を連発する
・(3)女性上位の体位をしない
・(4)腕が「だらん」としている
もうするのやめようか…男を悲しませる「マグロ女」の基準とは?

「マグロ女」という言葉をしっていますか?
エッチの時に、自分は何もしないで男性に任せきりにしてしまう女性の蔑称です。

大胆にエッチするのが恥ずかしいと思っていると男性から「マグロ女」と呼ばれてしまうかもしれません。
今回は「男性が思うマグロ女の基準」を4つご紹介します。

(1)反応がない

『反応がないのは、気ぃ遣うんだよね~……』(28歳/福祉)

マグロ女の最大の特徴が「反応がない」ことです。
男性が愛撫を頑張っても喘ぐことはもちろん、身をよじって悶えることもありません。
演技すらしないので男性は彼女が感じているのかわからず萎えてしまいます。

なかには「気持ちいいけど恥ずかしくて声が出せない」という人もいるでしょう。
無理して声を出す必要はありませんが、呼吸や視線などで彼に気持ちいことをアピールすることが大切。

エッチは会話と同じです。
自分の愛撫に何の反応もなければ悲しい気持ちになってしまいます。

(2)「知らない、わからない」を連発する

『積極的じゃない印象で嫌だなぁ』(30歳/講師)

エッチの途中で彼は「どこが気持ちいい?」と質問してくれることもあるでしょう。
そんな時に「知らない、わからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.