恋愛情報『もうコーデで困らない!デートで重宝する「秋アウター」4選』

2018年10月30日 07:00

もうコーデで困らない!デートで重宝する「秋アウター」4選

目次

・(1)トレンチコート
・(2)ライダースジャケット
・(3)デニムジャケット
・(4)MA-1ブルゾン
もうコーデで困らない!デートで重宝する「秋アウター」4選

秋は昼と夜の温度差が大きいため、さらっと着ることができるアウターが必須です。
アウターをプラスするだけでコーデの印象を引き締めたり、こなれ感を演出することもできるため、アウター選びはとても重要と言えます。

今回は、コーデで困らない、重宝する秋アウター4選についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)トレンチコート

『トレンチコートは定番だよね!マニッシュだけど女性らしくて好きです』(28歳/アパレル)

定番のトレンチコートは、秋に外せないアウターの一つです。
さらりと羽織るだけででマニッシュなハンサムさを演出できる優秀なアイテムと言えるでしょう。

きれいめを強調したい時は、体のラインに沿ったタイトなトレンチコートを、少しラフに見せたい時はゆとりのある幅のトレンチコートをコーデにプラスしてみてください。
少し袖をまくってトップスの色を見せたりなど、さりげない着こなしで肩の力が抜けた大人のおしゃれを目指しましょう。

(2)ライダースジャケット

『ライダースに甘めのスカートを合わせたスタイルが可愛くて好き!女の子ならではの組み合わせですよね』(30歳/美容師)

かっこいいスタイルが好きな女性には、ライダースジャケットをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.