恋愛情報『脱・オシャレ素人!秋のマストアイテム「パーカー」の”こなれ感コーデ”の作り方』

2018年10月29日 07:00

脱・オシャレ素人!秋のマストアイテム「パーカー」の”こなれ感コーデ”の作り方

目次

・(1)パーカーをパンプスでランクアップ
・(2)Aラインスカートを合わせて大人の余裕を
・(3)ホワイトパーカーできれいめカジュアル
・(4)くすみカラーでエレガントに
脱・オシャレ素人!秋のマストアイテム「パーカー」の”こなれ感コーデ”の作り方

寒くなり始めると、暖かくて着心地の良いパーカーを取り入れたくなる人も多いのではないでしょうか。

しかしパーカーは、アイテムの組み合わせ方によっては子どもっぽく見えてしまうことがあるのです。

今回は、秋のマストアイテムであるパーカーのこなれ感コーデの作り方についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)パーカーをパンプスでランクアップ

『パーカーとパンプスを合わせて自然に大人の女性らしく着こなしてるのってかっこいいと思います』(28歳/営業)

大きめのパーカーにジーンズを合わせると、とてもボーイッシュで子どもっぽくなりがちです。

こなれ感を出したい時は、パーカーにチノパンを合わせてみましょう。
そして、女っぽさをプラスするためにパンプスを履いてみてください。

チノパンはジーンズに比べてきれいめな印象のため、グッと大人っぽさがアップします。
パンプスは、ローヒールのものを選ぶと、肩の力が抜けた自然体の大人コーデに仕上がるでしょう。

スエード生地のパンプスを選べば、秋らしい印象でこなれ感のあるワンランク上のコーデが楽しめます。

(2)Aラインスカートを合わせて大人の余裕を

『パーカーとスカートの組み合わせが女性らしくて好きです!』(30歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.