恋愛情報『【意外と気が付かない!】男が寄り付かない「芋臭い女」の特徴』

2018年11月5日 21:00

【意外と気が付かない!】男が寄り付かない「芋臭い女」の特徴

目次

・(1)髪の手入れが行き届いていない
・(2)眉毛が太い
・(3)太っている
・(4)服装がダサい
【意外と気が付かない!】男が寄り付かない「芋臭い女」の特徴

今回は、男性を遠のけてしまう芋臭い女性に密着!
どのようなことで芋臭いと認識されてしまうのか、早速気になる詳細をみていきましょう。

(1)髪の手入れが行き届いていない

『髪がボサボサというだけで、少し近寄り難くなってしまう』(26歳/証券)

髪は女の命という言葉もある通り、女性にとって髪は本当に大切な部分ですよね。
髪がサラサラツヤツヤなだけで清潔感がでるだけではなく、女性らしさもアップします。

逆に髪がボサボサパサパサなだけで芋臭く見え、一気に老け込む要因となるので注意が必要です。

また、髪を染めている人は生え際が黒くなるプリンにも気をつけましょう。
プリンの髪は貧乏そうなイメージやズボラなイメージが付きまとい、芋臭さは倍増。
しっかりと髪の手入れを行って、芋臭さを脱しましょう。

(2)眉毛が太い

『手入れしろとまでは言わないけれど、イメージは良くない』(30歳/営業)

眉毛を変えるだけで人の印象は大きく変わります。
太い眉毛は顔の印象を柔らかく見せますが、太すぎると野暮ったく見えます。
ただし、細すぎても顔がキツく見えてしまうので要注意。

眉毛の太さや形は人それぞれ似合うものが異なるので、美容院などでアドバイスをしてもらうと、自分にピッタリな眉毛が見つかるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.