恋愛情報『“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE内容の違いって?』

2018年11月7日 07:00

“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE内容の違いって?

目次

・(1)LINEの頻度
・(2)返信のスピード
・(3)LINEの内容
・(4)距離感
“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE内容の違いって?

長続きするカップルもあれば、熱しやすく冷めやすい短命カップルもいます。
それぞれのカップルは、LINEの内容にも違いがあるみたいですよ。
長続きカップルと短命カップルのLINEの違い4選をご紹介します。

(1)LINEの頻度

『毎日やりとりするのは精神的にも疲れる』(29歳/製造)

LINEをやり取りする頻度が高いのは、短命カップルです。
毎日頻繁にLINEして、細かなことまで報告するようなカップルは長続きしない傾向があるみたいですよ。

一方、長続きするカップルは、頻繁にLINEのやり取りをしていません。
用事があるときだけLINEするくらいの方が、2人の関係は長続きするようです。
好きすぎて毎日何回もLINEしてしまうという人は、注意した方がいいかもしれませんね。

(2)返信のスピード

『早く返事しないと催促されるようでは、この先続かないと思う』(31歳/公務員)

長続きカップルと短命カップルでは、返信のスピードにも違いがあるようです。
短命カップルは、お互いに返信が早い傾向です。
そのため既読がついているのに返信が遅いと怒ることもあります。

一方、長続きカップルは返信が遅い場合も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.