恋愛情報『【意外と見てる!】男が「ないわ……」と思うLINEトプ画』

2018年11月2日 10:00

【意外と見てる!】男が「ないわ……」と思うLINEトプ画

目次

・(1)加工した自撮り写真
・(2)男性と写っている写真
・(3)ブランドロゴ画像
・(4)アニメ画像
【意外と見てる!】男が「ないわ……」と思うLINEトプ画

LINEのトプ画、こだわっていますか?
ついつい適当に決めてしまいがちなトプ画ですが、メッセージを送る度に目に留まるため、意外と男性から注目されています。

男性が思わず「ないわ……」と思ってしまうトプ画にはどんなものがあるでしょうか。

(1)加工した自撮り写真

『加工って自己満なとこあるのにわざわざこんなとこで良く見せようとしなくても』(26歳/事務)

加工アプリで盛った自撮り写真は可愛いらしく、女性らしいトプ画です。
しかし、男性からは「ナルシスト」と思われてしまう可能性大です。
さらに目の大きさや骨格が変わってしまうほど加工された写真は詐欺写真とも呼ばれており「実際に会ってがっかりした」という声もあります。

(2)男性と写っている写真

『いろんな人が見れるとこに男との写真ってことは、彼氏いますアピールでしょ?』(25歳/飲食)

元カレはもちろん、男友達と写っている写真は彼氏がいると誤解されてしまうことがあります。
また、「男友達がたくさんいる女性は遊び好き」と思われる危険性もあります。
もしも付き合ったら飲み会とかで忙しくなるのかな、と男性を不安にさせてしまいます。

一緒に写っている男性が兄弟や親せきであったとしても避けたほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.