恋愛情報『まじで勘弁して…!男がキスして萎えるときはどんなとき?』

2018年11月3日 22:00

まじで勘弁して…!男がキスして萎えるときはどんなとき?

目次

・(1)口臭がくさい
・(2)グロスがついた口にキスをするのは抵抗がある
・(3)キス顔がブサイク
・(4)産毛が生えている
まじで勘弁して…!男がキスして萎えるときはどんなとき?

キスをして急接近できるチャンスなのに男性を萎えさせてしまっては女が廃る!
関係を進展させるためにも、こんなところでミスをするわけにはいきません。
では男性を幻滅させないキスをするために女性はどういったことに気をつければよいのでしょうか?

(1)口臭がくさい

『口が臭いって、話にならない(笑)』(25歳/企画)

キスをした瞬間、口臭がプーン。

キスとは本来ドキドキして気持ちが高ぶるもの。
男性を憂鬱な気持ちにさせてはいけません。

そのためには、口臭対策をしっかりする必要があります。
特に大切なデートの前には、入念にしておきましょう。

また、関係ないと思われがちな舌も口臭の原因になっている可能性があります。
舌磨きブラシなどで汚れをかきだしましょう。
ポイントは優しく磨くこと。
強く磨くと粘膜を痛め、逆効果なので注意が必要です。

(2)グロスがついた口にキスをするのは抵抗がある

『グロスって口につくと気持ち悪いんだよね』(28歳/映像)

グロスでテカテカ。
そのテカテカが可愛いから彼氏とデートの時だけ塗る女性、結構いるのでは?
プルプルとテカテカは違うことをまず分かったほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.