恋愛情報『まじで勘弁して…!男がキスして萎えるときはどんなとき?』

2018年11月3日 22:00

まじで勘弁して…!男がキスして萎えるときはどんなとき?

リップクリームでケアされた唇は魅力的でプルプルしていて早くキスしたくなります。
ですが、テカテカグロスが自分の口につくことが男性は嫌なのです。

キスをしたければグロスをつけないことに限ります。
同じ理由で、べったりと口紅をつけることもやめておきましょう。

(3)キス顔がブサイク

『キス顔が不細工って、思わず吹いちゃうけどね!(笑)』(30歳/インストラクター)

キスは目を閉じてしますが、お互いに気になって少し目を開けたりしてしまうものです。
そのときにブサイクな表情になっているとどんどん冷めていきます。
そもそも男性があなたとのキスをしたくなくなるかもしれません。

可愛いあなたとキスをしている妄想をされて、キスすることになるなんて事態も!?
彼の中でキスしているのは、現実のあなたではなく妄想のあなた。
目の前にあなたがいるのに妄想されるなんてそんなの悲しくて切なすぎます。ここは恥を捨てて可愛いキス顔の練習を!
鏡を見ながら一番かわいく見えるキス顔を見つけましょう。

(4)産毛が生えている

『口まわりの産毛は萎えるな~』(24歳/公務員)

キスをしようと顔を近づけるとなにやらフワフワした毛が!
その瞬間に萎えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.