恋愛情報『こっちきて♡彼を自然にベッドへ誘い込む「夜のおねだりテク」4つ』

2018年11月8日 23:00

こっちきて♡彼を自然にベッドへ誘い込む「夜のおねだりテク」4つ

目次

・(1)セクシーな香水で彼を刺激
・(2)ベッド近くでディープキス
・(3)大きめパジャマで色気アピール
・(4)上目遣いで「シたいな」
こっちきて♡彼を自然にベッドへ誘い込む「夜のおねだりテク」4つ

彼とHしたいと感じても、なかなか自然なかたちで彼を夜ベッドに誘うのって難しいですよね。
素直にシたいと言うのもナシではありませんが、できれば自然なムードでベッドに入りたいもの。

そこで今回は、彼を自然にベッドへ誘い込む夜のおねだりテクをご紹介します。

(1)セクシーな香水で彼を刺激

『こっちも自然にやる気でそう』(33歳/編集)

まずは定番の方法として、セクシーな香水で彼を刺激することを意識してみましょう。
夜彼を誘い出せる効果がある香水もたくさんあります。
匂いは彼の性欲を刺激してくれる要素の一つです。

寝る前に彼女が色っぽい香りをつけていたら、誰だって男性は良い気分になるはず。
勘の良い男性は「もしかして誘ってるのかな?」なんて感じることも多いでしょう。

直接誘い出すのはちょっと……という時は、まずはぜひ香水で彼の性欲を刺激してみましょう。

(2)ベッド近くでディープキス

『ここでやらなきゃ男じゃないよ~』(26歳/会社員)

Hのスイッチを入れるきっかけとしてよくあるパターンは、熱いディープキスですよね。
ベッド近くで熱いキスを交わせば、誰だってそんな気分になってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.