恋愛情報『小森純が幸せを掴み取れた本当の理由!?』

2012年6月5日 21:30

小森純が幸せを掴み取れた本当の理由!?

小森純が幸せを掴み取れた本当の理由!?
こんにちは。恋愛アドバイザーの奈美です。

婚活の成果がなかなか現れない今日この頃。どんどん幸せを掴んでいく友人や芸能人の幸せブログを見ては、羨ましいなと思っています。彼女達は、どんな風にして幸せを手にしたのかな?と研究中です。

その中でも注目しているのが、去年の7月7日、七夕の日に婚姻届を提出し、喜びの結婚会見を行った小森純ちゃん。

それまでの恋愛負け組キャラから、一気に幸せ満開の勝ち組キャラに変貌を遂げました。

お相手の今井諒さんは、元モデルでありながら、アパレル会社の経営も務めるというイケメン実業家。まさに、勝ち組になったわけです。

最近では、「子づくり宣言」をして、「3日連続で頑張っちゃいました」なんて爆弾発言まで飛び出していて、ラブラブ全開な幸せな日々を送っている様子です。

そんな小森純ちゃんが、ブログで気になる発言をしていました。

「やっぱり、諒ちゃんは運命の人みたいです!」

以前からハマっているという「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」という占いで、旦那さんとのことを診てもらったみたい。

「久々に、諒ちゃんと占いをしたんだけど相性バッチリ、とのこと♪今回もいろいろ聞いちゃいました☆やっぱり、諒ちゃんは運命の人みたいです!」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.