恋愛情報『ハートをズキュゥゥン!!男性が「不意に恋におちた瞬間」BEST4』

2018年11月4日 21:00

ハートをズキュゥゥン!!男性が「不意に恋におちた瞬間」BEST4

目次

・(1)第4位嫉妬してしまったとき
・(2)第3位優しさを感じたとき
・(3)第2位自分だけに素をみせてくれたとき
・(4)第1位ギャップを感じたとき
ハートをズキュゥゥン!!男性が「不意に恋におちた瞬間」BEST4

恋は突然動きだすもの。
男性はどんなきっかけで恋におちるのでしょうか?
気になるその瞬間を、BEST4でまとめてみました。

(1)第4位嫉妬してしまったとき

『恋愛相談されてイライラしてる自分に気付いて、いっそそいつに告る前に俺が告ろうってなった』(27歳/観光)

女性が他の男性と会話しているのを見ると、なんだかイライラしてしまう……。
それはまさに「嫉妬」から湧き上がる感情。
そんな時ふと、その女性に恋している自分に気が付くことがあります。

そのため、あえて男性に嫉妬させるテクニックを使う女性も中にはいますね。
独占欲が強い男性からすると、余計恋に夢中になってしまうスイッチだといえます。
「他の男性にとられる前に告白しよう」と決心するきっかけにもなるでしょう。

(2)第3位優しさを感じたとき

『疲れが溜まってる時に栄養ドリンク差し入れてくれるとかなにげない優しさに癒された時、これからもそばにいて欲しいなって思いました』(32歳/教師)

誰かに大切にしてもらうと、自然とそのお返しをしたいと思えるもの。
優しさを持った女性は、そこから温かい人間関係を作ることができるでしょう。
女性からの気配りや優しさは、男性の「女性を守りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.