恋愛情報『襲っちゃうヨ…??男が“ムチャクチャにしたくなる”女子の「ピュア仕草」とは?』

2018年11月4日 23:00

襲っちゃうヨ…??男が“ムチャクチャにしたくなる”女子の「ピュア仕草」とは?

目次

・(1)服の裾をつまむ
・(2)ハグで緊張する
・(3)心配性
・(4)恋愛に不慣れな仕草
襲っちゃうヨ…??男が“ムチャクチャにしたくなる”女子の「ピュア仕草」とは?

男性は女性のピュアな一面に惹かれる傾向にあります。
ピュアな女性には、行動や仕草、言動に様々な特徴があります。
そんな女性に対し、男性はムチャクチャにしたいと思うようです。

では、そんなピュアな女性とはいったいどんな女性のことをいうのでしょうか。
そこで、男性がムチャクチャにしたくなる女性の「ピュア仕草」をご紹介します。

(1)服の裾をつまむ

『うつむきぎみでクイクイされたら可愛くてすぐ引き寄せるよね』(32歳/映像)

男性は女性に服の裾をつままれるとキュンとしてしまうようです。
服の裾をつまむという行為は、手を繋ぎたいという意思の表れとして認識されます。
手を繋ぎたいけど恥ずかしくて言えない、そんな女性に男性は弱い傾向にあります。

特に、人混みではぐれないようにこの方法を使うと、男性が手を差し伸べてくれることも。
そんな恥ずかしがり屋な女性を、男性はムチャクチャにしたくなるようです。

(2)ハグで緊張する

『顔真っ赤っかになっちゃってるのみると、おでことかいろんなとこにキスしてもっと困らせたくなる』(26歳/美容師)

男性に慣れている女性は、ハグに慣れているため緊張はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.