恋愛情報『もうちょっとこのままで…♡膝枕するときの「ちょい足しテク」』

2018年11月5日 22:00

もうちょっとこのままで…♡膝枕するときの「ちょい足しテク」

目次

・(1)ついでに耳かき
・(2)頭をなでる
・(3)胸をちょっと当ててみる
・(4)膝枕+キス
もうちょっとこのままで…♡膝枕するときの「ちょい足しテク」

多くの男性は、ただ膝枕をしてもらうだけでも嬉しいと思っています。
でも、ちょっとしたテクを加えると、彼の気持ちが興奮すること間違いなし。
そこで今回は、膝枕するときの「ちょい足しテク」をご紹介します。

(1)ついでに耳かき

『膝枕+耳かき、なんて夢の夢すぎる!』(24歳/広報)

膝枕をしながらの耳かき。
これは、男性にとっては夢であり、彼女にしてもらいたい!と思っているもの。

膝枕だけでも気持ちよくて……さらに耳かきまでしてくれたら、男性は幸せな気持ちになるはず。

また、誰かに耳かきをしてもらう、なんてちょっと怖かったりしますよね。
男性があなたに耳かきをしてほしい、ということはあなたのことを信用しているのです。
耳かきは、真剣にしなくても、優しくしてあげるだけで十分。

(2)頭をなでる

『膝枕してもらいながら頭をなでられると、かなり甘えられる』(30歳/公務員)

男性は、なかなか自分から甘えることはできません。
でも、実は彼女にはもっと甘えたいと思っているもの。

そんな時は、膝枕をしてあげるときに頭をなでなでしてあげましょう。
男性は、まるで子どものときに戻ったかのように幸せな気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.