恋愛情報『【男ウケ抜群】男が秋デートで着てほしいと思う「ロングスカートコーデ」って?』

2018年11月6日 12:00

【男ウケ抜群】男が秋デートで着てほしいと思う「ロングスカートコーデ」って?

目次

・(1)黒ロングスカート×白ブラウス
・(2)チェック柄ロングスカート×タートルネックセーター
・(3)ベージュロングスカート×黒ニット
・(4)ロングタイトスカート×ゆるプルオーバー
【男ウケ抜群】男が秋デートで着てほしいと思う「ロングスカートコーデ」って?

そろそろ肌寒くなってくる季節。
夏を思わせるようなミニスカではなかなか出歩きにくくなる時期ですよね。

特に秋はひらりとした裾が美しいロングスカートが大活躍しますし、コーデの方法は身につけておきたいですよね。

そこで今回は、秋のロングスカートコーデをご紹介します!

(1)黒ロングスカート×白ブラウス

『差し色の小物をもってたりするとこの子おしゃれだなって思う』(27歳/営業)

ひらりとした裾の美しさを強調するなら、黒ロングスカートがおすすめ。
秋らしい控えめな感じに、多くの男性は魅了されること間違いなし!

黒のロングスカートとくれば、組み合わせとしておすすめなのは白ブラウスですね。
黒×白のコントラストが、よりおしゃれな雰囲気を出してくれるはず。

ちなみにからし色やキャラメルカラーなどのストールを羽織っておくと、より秋感が出て素敵です。


(2)チェック柄ロングスカート×タートルネックセーター

『大きな柄が大人っぽい色気を出しててとてもいい』(30歳/企画)

思い切って柄物のロングスカートに手を出してみるのも良いでしょう。
特におすすめなのは、秋らしさたっぷりのチェック柄ロングスカートです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.