恋愛情報『“加齢臭”する返信だなぁ!!男が思わず避ける「おばさん臭すぎるLINE」の特徴4つ』

2018年11月10日 09:00

“加齢臭”する返信だなぁ!!男が思わず避ける「おばさん臭すぎるLINE」の特徴4つ

目次

・(1)絵文字が多すぎる
・(2)文章が長い
・(3)改行ばかりしている
・(4)意味のないスタンプを送る
“加齢臭”する返信だなぁ!!男が思わず避ける「おばさん臭すぎるLINE」の特徴4つ

あなたは、いつもどんなLINEを送っていますか。
若い子がしていると問題ないけれど、年齢に相応していないLINEもあります。
では、痛々しいLINEとはどのようなものなのでしょうか。

今回は、くさすぎるおばさんLINEの特徴をご紹介します。

(1)絵文字が多すぎる

『絵文字を使えばいいと思っているのが、おばさん』(24歳/不動産)

絵文字を使うことで、LINEがなんだか楽し気で可愛くなりますよね。
男性とのLINEを楽しむためにも、たくさん絵文字を使っている人も多いでしょう。

しかし、絵文字はここぞというときに使用するのが一番。
意味もなく、たくさん使っていると、反対に若作りしているように見えます。
年齢に応じたLINEに見えるように、絵文字は控えめにするのがポイントです。

(2)文章が長い

LINEは短いのがいいんだけど、メールみたいに送ってくるのがおばさんっぽい』(30歳/人事)

LINEとは、短い内容をテンポよく楽しむもの。
しかし、おばさんにはこれがわかっていません。
そのため、LINEの内容がやたらと長くなるのです。

スクロールしないと読めないような内容を、あなたも送ったりしていませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.