恋愛情報『朝から元気いっぱいです…♡彼の「朝勃ちへのご奉仕」の仕方』

2018年11月12日 22:30

朝から元気いっぱいです…♡彼の「朝勃ちへのご奉仕」の仕方

目次

・(1)イチャイチャする
・(2)眠っている彼にフェラ
・(3)騎乗位で……
・(4)お疲れぎみの彼氏なら寝かせておく
朝から元気いっぱいです…♡彼の「朝勃ちへのご奉仕」の仕方

彼と一緒に寝た翌朝……眠っている彼の朝勃ちに気づいたあなたはどうしていますか?
朝勃ちは生理現象であり、エッチな夢を見ているわけではありませんが、彼氏が隣でカチカチに硬くなっていると気になってしまいますよね。
彼の朝勃ちへのご奉仕4選をご紹介します。

(1)イチャイチャする

『朝起きたら誘っているかのようなことをされている……最高です』(27歳/商社)

朝勃ちは生理現象で、ムラムラしているわけではないといっても、女性だって隣に朝勃ちしている彼がいたら彼とイチャイチャしたくなりますよね。
眠っている彼にキスしたり、体に触ったりして、スキンシップをとりましょう。

目を覚ました彼は触られているうちにだんだんムラムラしてくるはず。
眠っているうちに体力も回復するので、朝から濃いエッチに突入ということになるかもしれません。

(2)眠っている彼にフェラ

『驚くけど、嬉しくなりますね』(25歳/金融)

朝勃ちしている彼を見たら、思わずフェラしたくなる女性もいるでしょう。
ぼんやりと目を覚ました彼もきっと気持ちいいはず……。
眠っている彼を襲うというシチュエーションにもドキドキしますよね。

目を覚ましたら彼女にフェラされているなんて、彼氏も嬉しい驚きでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.