恋愛情報『興奮が止まらないっ…!男が「挿入中に言われたい」女性の一言』

2018年11月14日 22:30

興奮が止まらないっ…!男が「挿入中に言われたい」女性の一言

目次

・(1)「大きいね」
・(2)「恥ずかしい」
・(3)「もうダメ……」
・(4)「おかしくなっちゃう」
興奮が止まらないっ…!男が「挿入中に言われたい」女性の一言

挿入中に彼女の口からエッチな言葉が出ることを望んでいる男性は多いです。
彼が喜ぶ一言で、ムードを盛り上げたいですね。
男性が挿入中に言われたい女性の一言4選をご紹介します。

(1)「大きいね」

『よかったと安心するし、さらにヤル気に』(27歳/営業)

男性は自分のペニスに自信がない人もいます。
彼女と初めてエッチするとき、満足させられるか内心ドキドキしている男性もいるでしょう。

そんな彼に「大きいね」と言ってあげたら、きっと安心するはずです。
大きさを褒められることで自信もわいてくるでしょう。

自分を褒めてくれた彼女をもっと気持ちよくさせてあげたいと頑張ってくれるかもしれませんよ。


(2)「恥ずかしい」

『何回言われてもかわいいな、って思う』(26歳/商社)

男性はセックスに積極的な女性が好きなものの、恥じらいは捨ててほしくないと思っています。
1度裸を見せてしまうと、次からはどこを見られても平気になってしまう女性より、何回目でも恥ずかしがる女性の姿に興奮します。

恥ずかしい体位のときは、「恥ずかしいよー」と言ってみましょう。
彼女の恥ずかしい姿を見られるのは自分だけという優越感もあって、もっと恥ずかしがらせたいという欲望に駆られるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.