恋愛情報『思いっきりギュッとして♡男が妄想する「彼女からされたいハグ」とは』

2018年11月12日 21:00

思いっきりギュッとして♡男が妄想する「彼女からされたいハグ」とは

目次

・(1)いきなりのバックハグ
・(2)力いっぱいのハグ
・(3)家庭的なハグ
・(4)別れ際の切ないハグ
思いっきりギュッとして♡男が妄想する「彼女からされたいハグ」とは

あなたには「理想のハグ」がありますか?
ロマンチックなハグやドキドキするようなハグ、あいさつのハグなど様々な種類があります。
今回は「男性が妄想する女性にされたいハグ」をご紹介します。

(1)いきなりのバックハグ

『背中越しの体温と柔らかい感触が気持ちいい』(27歳/アパレル)

バックハグに憧れるのは女性だけではありません。
いきなりされるバックハグにはサプライズ感があり、男性はドキドキします。
また、バックハグは顔が見えないため、恋人がどんな気持ちや表情でハグをしているのか、妄想が掻き立てられるハグでもあります。

構って欲しいのかな?可愛いなと色々考えてしまいます。
なかには、バックハグで背中に当たるバストの感触が好きという男性もいます。
男性なので仕方ありませんが、女性からすると少々複雑な理由ですね。

(2)力いっぱいのハグ

『苦しいよ~なんて笑いながらも内心めっちゃ嬉しがってたりする(笑)』(29歳/SE)

男性がする力いっぱいのハグは少々怖さを感じますが、性別が違えば受け取り方も違う様です。
男性は女性の力いっぱいのハグに愛を感じます。
大好きの気持ちがいっぱい詰まったパワフルなハグをしてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.